スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
お久しぶりです。
昨日mixiの日記で、ブログ書きます。って宣言したのに、書けませんでした。
なので、今日ゎちゃんと書きます。

さー、何から書こうかしらん。

まず、先々週の出来事から。

6日木曜から仕事でまた東京へ行ってきました。
朝8時の飛行機で。家を出たのゎ6時半。
11時から仕事で、夕方の5時に終わりました。
かなーり眠かったです。

終わってから高校時代の友達と飲みに行き、酔っ払いました。

それから、友達と別れて、次ゎDJ 2FACEと六本木で合流。
一緒にカクタス行きました。
この日もディスコベリーがプレイしてました。
ヒップホップとかもかけてましたよーー!!!

始発を待って、2FACEと別れ、一人池袋のホテルに戻りました。

少し寝て、チェックアウト。そのまま羽田に向かい昼過ぎの飛行機で熊本に帰ってきました。
熊本について、そのまま用事を済ませに以前働いてた職場によって、帰宅して、レコード準備してレッドホットフライデー。

レッドホットフライデーゎ第1回目から欠かさず遊びいってるイベントでしたが、初めてこのダンスでプレイする側でした。
クラッシュ直前のプレイだったので、お客さんもかなり多くなってて、緊張しました。
そしてブースゎクラッシュ直前のピリピリした空気。
でも、すごーーく楽しかったです。

日曜の三角のイベントにも行きたかったんですが、ぶっ倒れて行けず・・・。
3日間で4時間しか寝てなくて、ぶっ倒れまして仕事も休みました。

そして、先週火曜ゎコネコネ。
今年最後のコネコネゎ忘年会スペシャル。あかれんがのオードブルあり。
みんなひたすら食べてました。
音もすっごく心地よくて、満腹になったみんなゎ爆睡。
あたしも寝てました。
ほんと死体が転がってるようでした。

来年もコネコネよろしくお願いしまーーす。

そして、ここからゎ告知なんですけど。
まず、今週水曜。明日ですね。
ジェイルにてレギュラープレイです。ななななんと!!明日ゎマイメンさとよんのバースデイ♪
みんなでお祝いしたいんで、さとよんと仲良しの人も、そうじゃない人も、明日ゎジェイルに集合してください。
遊びましょーー♪♪

次に。
木曜日ゎバイブにて女の子DJによるイベントです!!
もちろん私もプレイします。
『DAYSY』
12月20日(木)
@VIBE
21:00〜3:00
DJ MIYUKI/SAYAKA/HITOMI/CHIAKI
SINGER NAO

LADIES FREE
MENS ¥1000/1drink

お待ちしてまーーす。


そしてもうひとつ!!
22日土曜日ゎクラブの日ブログでもおなじみ、KAZU君からブッキングを頂きました。
ちょっと私ゎ詳しいコトわからないんですが・・・・
下通りのハーゲンダッツの上のBARにて、これまた女の子DJのみプレイのイベントです。
初めていく場所だし、他に知ってるDJもRINOちゃんくらいしか居ないんで、少し不安です。応援しにきてください。
素敵な音を届けますので・・・。よろしくお願いします。

というわけで、今週ゎDJしまくりな1週間です。
寝不足覚悟でがんばりまーーす!!!

明日ゎ仕事休みなので、昼間っから、家でDJしようと思ってます。
こんな毎週毎週どっかのイベントで回してるわたしですが、家でDJできないんですよね。
これ悩み。。。
家のタンテに向かってもやる気が出ない。
やっぱお客さんが居てくれて、あたしも頑張れるというか、自分が投げかける音に誰かが反応してくれると、やっぱ嬉しいですし。もっともっと!!って思います。

そんな感じで、今年ゎたくさんイベントに誘われてほぼ毎週どっかでDJしてました。

こんなわたしですが、来年もよろしくお願いします!


って、なんか、今年最後のブログみたいになってしまいましたが。。。
つーか、ながながとすみません。

PCで書くとついつい長くなっちゃいます。

とりあえず、明日ジェイルでお会いしましょう!!


SEE YA★

- | CM (0) | TB (1) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://club-day01.jugem.jp/trackback/33
 TRACKBACK
逆風を追い風に変えた!?"アッキーナ"ことグラドルの南明奈(18)が精力的に動き回っている。主演舞台「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」(全労済ホール/スペース・ゼロ)が8月2日からスタートする。  先月、南明奈は「コムスン騒動」の当事者であるグッドウィル
| 南明奈 着替えシーンが所属事務所から流出!! | 2007/12/22 10:08 PM |